あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

かき揚げ食べたい







どうも、おでこです、こんにちは。



前髪決まらなすぎて最近かきあげ系女子にでもなろうかななんて考えてますけど、

難しすぎるから誰かやってくれないかな



飽きるまでとりあえず大人っぽく髪上げてこうと思います。




あ、なんかお腹痛い




今週のシフトはこんなかんじ!!

終電に注意です






こたつは家にないけど、こたつあったらこたつで寝ちゃうだろうから断然エアコン派です🙆‍♀️


今欲しいものは作業部屋用にダイソンのクールアンドホットです


サンタさんよろしくお願いします。


今日は中途半端な時間ですがお待ちしてます!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top