あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

新しい子がちゃくちゃくと




こんばんは、あんなです🐹



新しい子が着々とブログを書き始めていてなんだかとっても初々しい気持ち☺️


もうわかんないくらいブログ書いてるけど、

1番最初は何書いたっけなぁって思いながら、

まだ振り返るには早い一年を振り返ってしまいそうになったよ🤣


とりあえず言えるのは『夏はなかった』って感じだ…


ということで!!!!!

冬はしっとりまったり楽しもう?!!!

どーーーーーん‼️




誰よりも早く情報解禁🥰

クリスマスイベント日付け、内容決まりましたので❤️


内容の詳細はまた後ほど…🥰


では今日も20時から。



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top