あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

そろそろじゃない?





こんばんは、あんなです🐹


そろそろ忘年会の時期なんだろうけど、今年はコロナでこっそりひっそりだからね

だけど忘れちゃいけない『あんな納め』



あんなの酒癖の悪さに気づいた方も、まだまだこれからってかたも、とりあえず12月中にアンナを納めておかないといけません


義務です



そしてそして
21日から25日までのクリスマスイベントが決定しました✨


詳細は後日またちゃんと書くね


おすすめは23から25日だからみなさん空けといてね☺️


今日は20時からだよーう

まってます!!!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top