あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

新橋から飛び出して🐹❤️

こんばんは、あんなです🐹❤️




❤️はるかお姉ちゃん❤️
https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop8698/gal/220983/

前回この写真を貼って、
え、電車??新幹線??お姉ちゃんとどこいったん熱海??

なんて言われましたが…!笑










どーーーーーーーーん!!!

あれ??人が増えてる…??

金髪…???????

そう!!

新橋のオレンジの人といったらこの方でしたよね!!!!!


阿久津さーーーーーーーん‼️‼️‼️‼️‼️


突然新橋を去り、

彼のいった先は…

https://sp.pokepara.jp/tokyo/m14/a10046/shop13367/




押上😳‼️


サプライズで行ってまいりました☺️❤️

ハイボールもお通しも素晴らしかったです🥰

和服の女の子もいいなぁ

あんなもコスプレしたい…笑


そして
連れてってくれたのは
いつもありがとう大好き‼️

はやてぃん❤️
https://sp.pokepara.jp/tokyo/member/88471/

いつもサプライズでお姉ちゃんを連れてきてくれる、笑
ありがとう🥰
今回は気付きかけたけどサプライズ成功!笑
ありがとう☺️



ぜひみなさま新橋じゃないけど行ってみてくださいね☺️‼️

前後でアクアにお願いします。笑

今日も20時からがんばるどーーん







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top