あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

あそびつづけてみた




こんばんは、あんなです🐹


盛れてるあんなと、オレオのあかりママと、勝手に載せてごめんねの吉田店長だよ



月曜日の仕事おわり火曜日の朝に飲み遊んで、


夕方歯の矯正で池袋いって、


ヒトカラして、


友達きてカラオケして、


別の友達と飲みいって友達んち泊まって、


またまた今日は別の友達とご飯をして、


富士急用のアウターかって、


出勤やで🙏‼️



2日間でたくさんの友達に会えて楽しかったです☺️笑

1人の時間も好きだけど、やっぱり休みでも人と会う


今日もたくさんの人と出会いたい🙆‍♀️


まってまーす‼️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top