あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

焼肉生活ってYouTuberっぼくね




こんばんは、あんなです🐹

人生2度目の叙々苑にいきました、最近2度目が多いですね🙏
写真は彼氏とかの匂わせじゃなくて、単なる従兄弟です🙌
匂わせしてぇわ

最近焼肉食べたいって騒ぎまくってたら3日連続焼肉になりました、ありがとうございます。
このまま1週間焼肉たべたらYouTuberっぽいなって思いながら腹の肉と向き合っています。

明らかに痩せ辛くなっている、
ボーイさんがジムに通い始めたみたいなので私も通おうかと思いつつ。
きっと続かないでしょうね

さてはて今週のシフトはこちら
行ったり来たりですがよろしくお願いします!!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top