あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

あんなしか勝たん❤️




こんばんは、あんなです🐹

テレビにタオル引っ掛けてバリバリの生活感が出てますけど

久しぶりに自撮りしたから載せますね、
ちゃんと眉毛描くようになったなぁって、真っ直ぐなまゆだなって
相変わらず自撮りは上手くなりませんけど。

今年は昼に遊びに行かないせいでまだ日焼け止めを数回しか塗ってません☀️
自粛のおかげで美白が保てそうです。

ハヤシライスを大量に作りました、当分ハヤシライスであんなは作られます。
エサください

20時からオレオ‼️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top