あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

髪の毛絡まってンッ!!ってなる

こんばんは、あんなです🐹

髪をゆってたら、ヘアアレンジとか苦手なんですけど
インスタで見たからやってみよーってやって

そしたらわたしの髪めちゃくちゃ絡みやすいからンッ!!ってなってンッ?!💢ってなって
結局普通のポニーテールになりました

さくらちゃんとかりかちゃんとか、ヘアアレンジできるのまじですごいとおもう、
朝までカールも保たないし🙄

まえ元カレとのデートで髪巻いて遅刻したら
「遅刻したのに巻いてこなかったんだ?笑」
って言われてから
わたしの髪は巻かれてないことになってます。

褒めてくれる人がいいですね。
(遅刻は良くないよっ!)

それでは今日も20時からオレオです
 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top