あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

誰もわからないと思うけど


こんばんは、あんなです🐹


誰もわからない話をするから、
まずはじめに今日は20時からオレオね🙄



わたしアニメ好きなんですけど、ソードアンドオンラインっていう神アニメがありまして、
映画化もしたんですけど、映画にしか出ないキャラクターがいて
アニメの本編には出てこないよなぁーって思ってたら

出たんですよ、最近😭✨✨✨✨✨
秒で消えたけど
歓喜のあまり泣いた

コスプレもしたぐらい好きなキャラクター…
ナツカシイ


まじで古すぎるアニメはわからないけど幅広くみてるから
アニソンも歌うから
みんなそういうの好きな人は話そうね



大阪の屋上スタジオまでいって撮ったんだよ
コスプレにバリバリハマってたのも懐かしい思い出

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top