あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

サボってたわけではない




なんもいえねぇ

こんばんは、あんなです🐹

あっちいあっちいなんもいえねぇや


ブログだいぶ休んでましたがサボってたわけじゃないです🙆‍♀️
いうて書くよってなってもなんもないんですけど、
わたしも昼のお仕事がバタバタしていてありがたい限りですが
毎日汗を流しておりますよ(クーラーがないから)

40度超えてる日々で汗かいてますけど、これって実質半身浴とかわらなくない???
水圧がないだけじゃない???
顔のむくみがわりと取れている気がする

こまめに水分とって今日もがんばります

20時からオレオ!!!!!!
です。


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top