あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

新しい挑戦✌️





こんばんは、あんなです🐹

5日ぶりですね、どうも❤️
相変わらずもやっとした天気ですがいかがお過ごしでしょうか??


わたしはといいますと、まあ5日間もお休みいただいたんで
だいぶリフレッシュしました!!
そしてそして髪を暗くしました~!!
港区女子感ツヨイ…

そしてね、新しく挑戦するものを見つけまして✌️
企画するの大好きだからめっちゃ楽しいです!!
がんばろーっと

なにしてんのアンナ~って気になった方は聞いてみてね
そしてずっと応援していてね。


今日は20時からアクアです!!!



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top