あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

そろそろ美容院行かなきゃですね




皆さまこんばんは、ブレてますがあんなです🐹
ピントが手に合っている


時折人生を振り返ることがあるんですけど
新潟にいたらもう結婚してたのかなーとか
違う性格してたんかなーとか
いろいろ考えるわけです
何やってんだろーなーってね

まあ、シフトを見てのとおり絶賛サボり気味ですね!
今日の水曜日のみの出勤!!!!笑
何かあったの?!ってみんな心配してくれるんだろうけど特にないです
来たい日あったら連絡してくれれば出勤しますからね

わたしはみんなのあんなちゃんよ❤️なんちって

今日は20時からアクアでーす!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top