あかねの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
あかね

あかねの日記

🐰🍓🎂

こんばんは🎀🎀




明日23日はいつきさんの誕生日!という事で🐰💓!!!




おめでたいすぎる~🍾🍾🍓💓



BBQ行った時の写真🤳✨




昨日はそんなバースデーガールのいつきさんとりさこさんとマツパの後に渋谷横丁に行ってきました🏮🍻




水曜日なのに人しかいなかった😂😂




待たないとお店入れないくらい!!




めちゃくちゃ賑わってた👏👏



中華鍋のレモンサワー🐼🍋!




私達が行ったのは、私の地元の横浜だったので中華鍋でした!笑



お通しのナッツがめちゃくちゃ酒進む味したの!!




なんなら1番おいしい()




コンビニで売ってくれって思いました🤣🤣




横浜意外にも九州とか色んな地方のお店があったのでまた行きたいです~🙋‍♀️💓




いつきさん、りさこさんご馳走様でした🙇🏼‍♀️🌟




いつきさんのバースデー前日!ラストまで出勤します💪
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top