るうの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
るう (ルウ)

るうの日記

チーズボール食べたああい🧀


こんばんは🌛るぅです°・*:

先日お友達と新大久保に韓国料理食べに行ったんです!!!!
その時に感動したチーズボールが写真のやつです😳🌟🌟


チーズボール界で1番美味しいと思いました!!

中のチーズは濃厚で上にはサワークリーム?クリームチーズ??が乗っていて口の中が幸せいっぱいでしたっυ > ̫ ・

チーズ料理が大好きで仕方ない私にとっては最高の出会いでた♡♡

是非美味しいチーズ料理あったら教えてください😵♡♡♡♡♡


週半ばになってきましたね~( ˙꒳​˙ )週末まで後少しです︎💕︎一緒に頑張りましょ~🎶

最後までお付き合いいただきありがとうございますっ☾☻

るぅでしたァ🐰*.゜+
お店会いに来てね~一緒にお話しましょ~𓂃 𓈒𓏸🥂🍾
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top