るうの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
るう (ルウ)

るうの日記

私の好きな事シリーズ第2弾✊🏻‎❤️‍🔥


こんばんは🌛 るうです☆*。



本日は私の好きな事シリーズ第2弾です!!♛♕♛♕
是非最後までお付き合いください☆*。


ユッケの写真は全然関係ないです!!笑 この間食べて美味しかったので♡♡ ゆるしてね💕︎


先日はお花でしたが今日は好きな音楽について少しお話しようと思います🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



皆さんはどんな音楽普段から聴きますか?♡♡♡私はほぼオールジャンル聴くんですよ🙌💗💗💗


JPOP KPOP 洋楽 ディズニーミュージック ヒップホップ ダンスミュージック等など🪐🪐


1番好きなものを絞るのは苦手です笑

最近個人的にきてるのがOZworld!!!! 沖縄ラッパー最高です!🌴🌺✈

オススメはYouTubeのレッドブルマイクにもある 琉球
です! 👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



何故か分かりませんが沖縄の音楽は日本人の心に刺さるものがある様に昔から感じます·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

沖縄行きたくなっちゃうねっ👉🏻💗 ̖́-

私の好きな音楽についてはまた今度じっくり話したいな~♡♡♡♡

週末は出勤致しております!!皆様一緒にお仕事頑張りましょうね本日もお疲れ様ですっ⋆⸜🌷⸝‍⋆

お付き合いありがとうございます おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top