かすみの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
かすみ (カスミ)

かすみの日記

初江ノ島🏖💙


こんばんは!
下北Rioのかすみです🦋✨


先日、初めて江ノ島お邪魔してきました~!🫶🏻💕


テレビでしか見たことのない光景!!
最高でしたっっ!!🏄🏻‍♂️💙✨


今回はドライブがてら寄った感じなので
海水浴はしてないんですけど
江ノ島にいるみんなキラキラしてて
海の家がすごい盛り上がってて
みんながみんな笑顔いっぱいで
めっちゃ夏満喫してるのが伝わって
見てるだけでワクワクしました♡︎ʾʾ


上京して初海だったのでもっと
いろんな海いきたいなぁ~って思った!!


これからがたのしみ😎❤️‍🔥
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/16 05:41
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨😃🎵
page top