かすみの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
かすみ (カスミ)

かすみの日記

ヘアスタイル❤️


こんばんは!
下北Rioのかすみです🦋✨


みなさん気付きましたか~、、?

髪色少し赤っぽくしました~❤️🫰🏻

、、ってこれでわかったらすごいですね ( 笑 )

思ったより暗くなってしまったので
今度太陽光の下で撮ってみます🌞!!


そして今日はヘアメさんがいなかったので
久しぶりに自分で巻き巻きしてみました~♪


巻くのはできるけどアレンジができない .. (><)💦


自分でキレイにセットできる子って
ほんと女子力高いしステキだなって思います🥹💕💕


わたしも手先器用になりたい、、!!✨笑


今度オフの日にSNSでも見ながら
チャレンジしてみようかなぁ~😗💭


うまくいったら載せますね♡🫶🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top