こんばんは、みきです😃 昨日は大盛況でした~✨️たくさん飲ませていただき幸せです🥰🥰🥰 すっかり雨も上がって今日も元気に出勤してます! 先日、銀座ライオンに行ってきました~銀座だから?海外の方が多くて異国にいるみたいな気分😇 ビール美味しかったです🍺次は名物のローストビーフ食べてみたいなー
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら