みきの日記(ブログ)CURE(キュア) 板橋区赤塚 ガールズバー

読み込み中...

CURE / 板橋区 赤塚 ガールズバー
みき (ミキ)

みきの日記

ビールうまっ🍺✨️



 
こんばんは、みきです😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は大盛況でした~✨️
たくさん飲ませていただき幸せです🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり雨も上がって今日も元気に出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、銀座ライオンに行ってきました~
銀座だから?海外の方が多くて異国にいるみたいな気分
😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビール美味しかったです🍺
次は名物のローストビーフ食べてみたいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top