こんばんは、みゆです🎶 ナースイベントありがとうございましたー! 今日から通常の衣装に戻ってます🙌 梅雨割はまだやってるのでお待ちしてますよ~ なんだかんだ後少しで6月も終わり、、、 こっから本格的に夏なのつらい おうちに引きこもってやりたいです 月曜日からのみましょー!飲みべ高女やってます✌️ お待ちしてます☺︎
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら