こんばんはあいりです!見たいアニメがたくさんあるのに時間が足りないです~😢キングダムとジョジョをいま1話ずつ観てます!長期休みでガーーーってイッキ見したいよ~😢オススメのアニメおしえてください!今年は知らないアニメたくさん見るのが目標なので!!本日も21時✨️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら