愁の日記(ブログ)Girl's Lounge 月愛(カグラ) 新座市東北 ガールズバー

Girl's Lounge 月愛 / 新座市東北 ガールズバー
(Shyu)
飲ませがいのある女

愁の日記

もしかして


 

 

 

 

 

こんばんは💃

 

 

 

昨日は会える屋さんでした💃

 

 

 

可愛いので出勤するときに私は

会える屋さんと言います💃

 

 

みんなで使おう!会える屋さん!

 

 

 

 

 

 

昨日とても久しぶりに

テキーラをいただきました

 

 

 

私、ある日を境に

テキーラ飲めなくなったんです

 

 

いや、飲めないわけじゃないけど

テキーラ飲んだら百発百中で

体調崩すようになって🤦

 

 

テキーラサンライズが

飲めなくなったのが1番悲しかった

 

 

 

 

でも月愛で何度か飲んだけど

 

体調崩れ…てない!!!

 

 

なんなら二日酔いも今朝無かった!!

 

 

 

えっ治った!?!?

 

 

 

 

確かめに来てもらえますか!?!

 

 

 

 

お待ちしてます!!!!

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top