悠月 怜の日記(ブログ)Girl's Lounge 月愛(カグラ) 新座市東北 ガールズバー

Girl's Lounge 月愛 / 新座市東北 ガールズバー
悠月 怜 (Yuzuki Rei)
ママ

悠月 怜の日記

パート5⃣


 

みなさまこんにちは☀️
 
 
 
そろそろ皆さまは
お盆休みに突入したころでしょうか?!✨️
 
 
 
相変わらず暑いので
羽目を外しすぎないように…🙏
 
 
 
月愛は8/11~8/14をお休みとさせていただきますが
私はお昼のお仕事がみっちりでした笑
 
 
 
夏休みが恋しい~
 
 
 
 
そんなこんなでパート5⃣
 
 
 
 
こちらはお友達からいただいた
牛本革のコインケース🪙
 
私が小銭をいつもポロポロ落としているという理由で
いただきました笑
 
 
優しい☺️🫶
 
 
 
 
いつもさりげない部分を見てくれていて
なんだか気恥しい気もするけど
もう15年の仲よしなのでどんな部分も見せられます笑
 
 
 
 
さてさて
皆さま良い夏休みをお過ごしください✨
 
 
次にお店でお会い出来るのは8/15~となります🙇‍♀️
元気な顔をぜひ見せに来てください!!
ママは喜びます🫶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top