ナオの日記(ブログ)Girl's Lounge 月愛(カグラ) 新座市東北 ガールズバー

Girl's Lounge 月愛 / 新座市東北 ガールズバー
ナオ (Nao)
店内最年少

ナオの日記

久々楽しい😆


お疲れサマー⋆⸜🍧⸝⋆月愛の ナオ です!


暑くなってきましたね🥵体調気をつけてね!


 


今日はお昼の時間予定がないため夜のお仕事までお暇です😆


ということで久々にゲームをしてみました🎮


 


というのもナオはですね。


 


ゲーム好きだけれどとてもヘタクソなんです😅


なのでふだんはゲーム実況を見たりしてゲーム楽しんでいますがたまには自分でやるのも良いよね💕︎


 


今日はSwitchで遊んでます!


 


みなさんいろんなゲームオススメくださいなっ!


ゲーム一緒にしましょー!


ボードゲームも好きですよちなみに😆


 



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top