ナオの日記(ブログ)Girl's Lounge 月愛(カグラ) 新座市東北 ガールズバー

Girl's Lounge 月愛 / 新座市東北 ガールズバー
ナオ (Nao)
店内最年少

ナオの日記

先越されちゃいました🥹


みなさんおつかれちゃん!月愛の ナオ だよぉ😊

みんなよく人に「◯◯が◯◯なんて、嵐くるぞぉ」とか言うでしょ?

 

ナオは普段とっても眠りが良い子なんです!

寝つけないってこともほとんどなくベッドにはいるなり秒速で夢の中🫧💭

 

そんな私が寝つけなかったのは昨日の夜のこと…

その時思いました。今日のお昼突然の大雨、雷すごかったなっ!ときっと「嵐くるよ」の嵐さんが先越して来ちゃったのかなと、私が寝つけなくて嵐くるのが正解。なのに嵐さん先越して寝つけない出来事の前に来ちゃった💦あれは前兆と言うべきでしょうか?

 

と1人寝つけない中考えていたナオでした😮‍💨

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top