あかりの日記(ブログ)SHIBUYA SEASIDE(渋谷 シーサイド) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

SHIBUYA SEASIDE / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あかり

あかりのブログ

幸せ(*´д`*)

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日(>_<)
 
 
 
一年ぶりに
実家へ帰りました
 
 
 
 
 
 
雪で空港まで
高速道路は使えずに
かなりの渋滞で
予定してた飛行機乗れずに(*´д`*)ツイテナイ
 
結局また空港券
四万の現金払いで
なんとか帰った私(笑)
 
 
 
 
 
 
空港でお母さんに
久しぶりに再会するなり
 
 
予定してた時間に
乗れなかったことを
怒られるのを予想して
隠してたが(*´д`*)
 
 
心配したままが案内で調べて時間間に合わず乗れなかったのがばれて(*´д`*)
 
 
かなり心配してたみたいで案の定怒られました(笑)(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ずっと体調悪くて(*´д`*)
 
夏からずっと遊ばず働いてたから(*´д`*)
 
ついに体にガタが(笑)
 
 
レントゲンとったりまぢ死ぬかと思ったぐらい(*´д`*)
 
 
 
 
ままが好きなご飯を作ってくれて整体連れて行ってくれて暖かい布団用意してくれてお風呂にゆっくり入って家族みんなで鍋食べて
 
 
 
 
 
 
 
幸せ(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族大好き(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top