あんりの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あんり

あんりの日記

ラーメン日記🍜vol.1 ライス付きで背徳感マシマシ

あんり

今日は私の好物、ラーメンについて😋

先日、家系ラーメンわいず、に行ってきました!
しょっぱすぎない、比較的マイルドな家系です🥰
通算10杯以上食べていて、よく行くお店です!
いつも麺硬めで頼んで、ライスと一緒に頂きます🙏✨

ものの10分程度でたいらげました!笑
塩分を多量に摂取すると身体が水分を欲するので、ラーメンを食べた後の水の美味しさは格別ですね!

家系の他にも、醤油、塩、味噌、二郎系などラーメンは何でも好きです😉💛

またラーメン日記、更新します👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top