あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆過ごしやすい季節ぅ…の巻☆

あき
プロ野球も開幕して1ヶ月が過ぎましたぁ⚾️



我らがジャイアンツはって言うとぉ…🫣


う~ん😫😫😫

決して、いい流れとは言えないのかなぁ(泣)




昨日までの9連戦(監督、コーチ、選手の皆さん、お疲れ様です)、4勝5敗!!


得点が2点以上取れないとか、後半は中継ぎ陣の方々が打たれるとか、思い通りな展開ではなかったかなって思うんだけどねっ😢



でもでも、若手の選手が多いのが今年のジャイアンツの特長!!


明日からの阪神戦、なんとか勝ち越しを目指して、(本当は3連勝して欲しいけどぉ)、クライマックスシリーズ進出の夢を見せて欲しいなぁ❣️




明日は『長嶋茂雄さんday』デス🥳


どんなイベントになるのか、こちらも楽しみぃ💖
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top