あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆stand alone…の巻

あき
今朝、メジャーリーグの試合(ドジャース-メッツ戦)があって、見てたんだけどぉ…👀


2番DHの大谷選手、第2打席で松井秀喜さんの日本人本塁打最多記録を越える、176号を打ちましたぁ🎉


ってか、打った瞬間、ホームランって分かるスピードのある凄い打球だったなぁ⚾️✨


ちなみに、ライトを守ってた選手、後ろを振り向く事もなく立ってたよぉ❣️



大谷選手の次の目標は、同球団監督(ロバーツ監督)さんの日本生まれ、ドジャース最多本塁打、7本塁打を抜く事みたいです(笑)🤣


早ければ、明日、明後日には抜くっちゅうねん(笑)




大谷選手、これから何本のホームランを見せてくれるのか、野球好きにはたまらないよぉ🥰



私的には、日本のジャイアンツも、もっと勝って欲しいんだけどねぇ…(泣)🥲
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にしこぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top