あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆STAR…の巻☆

あき
東京MXさん(夜10時から)で、4月から始まった『宇宙戦艦ヤマト2199』…⛴


だけど、何故か今週からは『宇宙戦艦ヤマト2202』に変わってるんだよねぇ😅💦

(個人的には、宇宙戦艦ヤマト2199も宇宙戦艦ヤマト2202の方も好きだけどぉ💕)


ただ、1話、2話と続いてたのに、なんで急に違うバージョンになっちゃったんだろぉ?😭



ちなみに、水曜日のB/Sイレブンさんでも同じです。


恐らく、最初から2話ずつしか流れない予定だったんだよねっ?😹💦



『宇宙戦艦ヤマト2199』と『宇宙戦艦ヤマト2202』、それぞれ、ちゃんと流して欲しいなっ(泣)



味のある、面白い作品です。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top