あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆雨が雪に変わった夜に…の巻☆

あき
今日は、起きたら雪、舞ってて、ビックリしたよぉ❣️



まさか、雪、降るなんて…⛄️✨


いや、テレビやネットでは降る、降るとは言ってたけどさぁw😂



私の勝手なイメージだけど、東京は雪とか台風の報道があると、大抵、来ない、降らないイメージなんだよねぇw🤣



まぁ今回、歩きにくくなる程、積もった訳じゃないから、その点は良かったけどぉ🤲




ナイスタ日記を見てくれてる皆様、これからもし外出する事がありましたら、本当、気をつけて下さいねっ😊


お出かけのご用が無い方は、夕方、夜もお部屋でジッとしているのが良いかと…😉



私は、慌てて長靴を用意したよぉ🤭


後、極度の寒がりなので、ホッカイロさんも3つ程…www



こういう場合、路面が凍る事ってあるのかなぁ?🤔


今夜の帰り、そして明日の朝は、歩くの気を付けなきゃねっ💦
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にししろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top