あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆なぜか、寒くなると、あんこが食べたくなる…の巻☆

あき
明日、ひょっとしたら東京、雪かもみたいです
⛄️✨


雪、降るかなぁ?☺️💕


降るの嫌だなっ…😅💦



子供の頃なら、雪って聞くと、少しはウキウキもしたんだろうけどねぇ🙁


交通は乱れる可能性が有るし、歩く時は不便だし、そもそも滑ったりする事を考えたら、降らないで欲しいなって思うんだよねぇw




何にしても、かなり気温が低くなると思うので、体調、崩さないようにしなきゃねっ😗



でも、降るシーンぐらいは見たいかなぁwww🤣
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にしイワンコフン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

イワンコフンイワンコフン 02/10 00:14
🥶
page top