あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今週もバッチこーいw…の巻☆

あき
ちょっと前に、電車の中で音楽を聴くよって話しを書きましたが…✨


使用してる機種は、iPhoneなんだけど、できたらDAPを使いたいんだよねぇ❣️



DAPって、かなり音とか良いらしいし…🖐️

(YouTube、ガシェット系の方々の意見ですが…)



もちろん、iPhoneも良い音なんだけどねぇ… 🤗


ただ、もしDAPを使うとなると、携帯以外の機種を持つ事になるから、煩わしさもあるだろうし、落としたくない、汚したくないって気持ちも入っちゃうと思うんだよねぇwww😂



希望は、手のひらサイズ、かなり軽量、もちろんAndroid搭載で音がメチャメチャ良いDAPなんだけど…😁



そんな夢みたいなDAPなんて有るのかなぁ…🤔


せっかく音楽を聴くなら、良い音で聴きたいんだよねぇ
🎧🎼


DAP、使ってみたいなぁ😍💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top