あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆負けられない戦いが、そこにはある!…の巻☆

あき
最近、髪の毛、切ったんだけど…💕

(髪の長さは、あまり変わらないので、切ったって言う表現は違うかもだけどぉwww)



切ってくれてる方とお喋りをしてた時の事…



「最近は、毛先を切る時、まだシャギーって名前は使うんですかぁ?」


定員さん
「う~ん、使わないかなぁ」



「今、なんて言うんですかぁ?」


定員さん
「う~ん、表現だけで名前は無いかなぁ…」



時代なのか、何なのかは分からないけど、今、シャギーって言葉は使わないらしい…😭


やっぱり時代なのかなぁ…😅💦



今、髪型も(女性)、短めが流行ってるように思えるんだけど、私も流行りに乗ってw、(私の場合は、たまたまですがw)、夏過ぎから短めにしたんだよねぇ☺️



ただ、短くすると長いのが恋しくなるし、長くしてると鬱陶しく感じるし…w



本当、ワガママな私ですっwww🤣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top