のこの日記(ブログ)GirlsBar Shelby(シェルビー) 足立区竹ノ塚 ガールズバー

GirlsBar Shelby / 足立区竹ノ塚 ガールズバー
のこ (ノコ)

のこの日記

今日はお休みです🐶🧡

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🧸shelbyのこです💕
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はポケパラ見てきてくださった方と
楽しくお話させて頂きました🌟*.゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に来て下さると思ってなくてびっくり👀
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました🧸🎈
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
大好きなさくら×抹茶🌸🍵💓
コンビニに売ってるなんて最高すぎます🎀
 
 
 
 
 
 
 
今スタバも桜なのですが毎日は買えないので
スタバ買わない日は
昼職に毎日買って出勤してます💦
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もしっかりと買いました🐰💭
 
 
 
 
 
 
 
 
この季節になると毎年出るの嬉しい🌸🌸﹏𓈒𓂂𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらの食べ物に目が無さすぎて困ります、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸の季節と🍠の季節だけは見つけたら
すぐ買ってしまいます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はおやすみですゥキ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top