のこの日記(ブログ)GirlsBar Shelby(シェルビー) 足立区竹ノ塚 ガールズバー

GirlsBar Shelby / 足立区竹ノ塚 ガールズバー
のこ (ノコ)

のこの日記

2023/10/22 20:00🐰🎀

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛shelbyのこです🧸🤎
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました🕊💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましての1名様🌷
 
 
駅でティッシュ配ってたら出会いました🫧
のこが知ってる曲ばっかりで嬉しかった(笑)
次来てくれる時まで頑張って知らなかった曲覚える👀
 
 
 
 
 
 
初めましての2名様🍎
 
 
 
プリキュアGOGO歌ってて
のこと世代が近くて仲良くなりました🐰🥣
ポケモンの話も沢山した!!!!
もっとポケモン勉強しておきます✍️
 
 
 
 
 
 
 
最後に謎のAさん🤣
 
 
 
安定の楽しさ🌸
いつも仲良くしてくれてありがとう!!!!
遅めのお誕生日プレゼントで月の土地?頂いた⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
凄いびっくりしすぎて反応が、、、(笑)
じわじわとビックリしてます👀
 
 
 
 

 
 
 
 
 
美味しかった~😋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top