のこの日記(ブログ)GirlsBar Shelby(シェルビー) 足立区竹ノ塚 ガールズバー

GirlsBar Shelby / 足立区竹ノ塚 ガールズバー
のこ (ノコ)

のこの日記

2023/10/3 21:00🐰🎀

 
 
 
 
こんばんは🧸🤎shelbyのこです🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーのお話続きでごめんなさい🙇‍♀️💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロッツォガーデンカフェにも行きました🥣
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎるティラミス🍰🫖
 
 
 
 
 
 
のこは苦いの苦手なので食べれませんでした😭💦
 
 
 
 
 
 
ロッツォのパンはしっかり食べました🍞
 
 
 
 
 
 
とっても美味しかった😋
 
 
 
 
 
お皿のお片付けしたらロッツォのシールも貰えた🌷➰
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せな気持ち🐰💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
トイストーリーホテル限定のロッツォのぬいぐるみ
ゲットできたと思ったら
全然限定じゃなかったです🧸🤎
 
 
 
 
 
でも可愛いから満足🌷➰
 
 
 
 
 
 
 
本日より21:00出勤です🌸お待ちしております🍻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top