つばさの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
つばさ (ツバサ)

つばさの日記

つばさ!!新しいドレスよ!!!!👗𓈒𓂂𓏸



ア○パンマンは良いよね すぐジャ○おじさんとバ○子さんが新しい顔をくれてさ🥺


新しいドレスにしてから
「それ は 可愛いね」
「前のドレス終わってたもんね!」って全然悪気なく笑顔で言われます…🥺


全然前のドレスも着る気でロッカーにまだ入ってるんだけど大丈夫そ???????😇😇😇

気持ち的には破けるまで着たいよね 正直ね😇
ものは大事にしろっておばあちゃんも言ってたしね!?



今日はイベント‼️ドレスアップデーです‼️
よろしくお願いいたします🙌🏻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top