つばさの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
つばさ (ツバサ)

つばさの日記

原神アップデート



本日から原神Ver.2.5アプデですね!!!
アルセウスでポケモンバトルにあるまじく3対1でリンチされてる旅人たちもそろそろテイワットに戻ってくる頃でしょうか

アルセウスは未プレイですが受動喫煙レベルの知識でもだいぶ非人道的ゲームだということは理解しました

ノボリさん記憶喪失にして拉致るのはやめるんだ…弟のとこにもどしたげてぇ…


アルセウスと同じく名作ブレスオブザワイルドのパク…リスペクトゲーの原神は私も久しぶりにどハマりしたソシャゲ(もはやネトゲのボリューム感)で久しぶり毎日ログイン頑張ってます✨

新ガチャ回したいけど天井目指して石貯めるべきか…悩ましいところ(´﹃`)

そんなわけで明日はお休みです✨
テイワットで会いましょう!

でも今日はいますので💕
ガチャ回しそうなので止めてあげてください よろしくお願いします💕💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top