ひなの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ひな (ヒナ)

ひなの日記

やぽ~~~!!!


 


こんにちは、ひなです!!

 

 

大好きな古着屋さんに行ってきました!

 

 

そのお店は春夏秋冬にあわせてワンシーズン5日間くらいしかオープンしてないんですけど

 

 

この前番外編?みたいな感じで

フリーマーケットが開催されて!!!

 

 


これは行かなきゃじゃん!と思い

行ってきました~💨

 

 

行ったら沢山のお客さんがいて、

 

 

あまり広いお店じゃないので、


ペコペコしながらお洋服を見てました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

 

 

とってもかわいいお洋服がGETできて

とっても満足でした⸜♡⸝‍

 

 

次は秋服を買いに行きたいと思います🎶

 

 

それでは🧏🏻‍♀️🎶

 

 

 


 

 

 

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/20 03:20
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top