ひなの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ひな (ヒナ)

ひなの日記

毒を以て毒を制す










おはようございますーーー









ひなでえす֊ ̫ ֊












じんわりじんわりまた身体を壊したんですが、気持ちはくそげんきです>ω</‪‪❤︎









ちょっと前に頭痛が止まらなくて、薬飲んで寝たらあんまり飲まない薬だったもんで夜中ガチガチの金縛りにあって、多分体にあんまりあってなかったのと、からだもさいきん疲れやすくて弱ってたんだなあと🤧








一時期週一で金縛りにあってたのでまたか~って感じになるんだけど、金縛りの何が嫌ってどうしてもホラーに結びついちゃうとこね😹🤢むりぽ、










延長で声聞こえたり人に乗っかられてたりってなるから、夢でもなんでもまじやめてほしい😾









ひな怖いの嫌いなので、夢かもしれなくても金縛りにあって変なもの見える時はひたすらその変なものに喧嘩売るんですけど、この方法まじで効く、力入るからなのか気づいたら体動くようになります^._.^金縛りマスター








きょうは怖い夢みなかった^._.^

















早く色落ちしないかな߹-߹







そして系列のマリオットのしおんさんは昨日今日とバースデーイベントです🌺🌺
お時間ある方、ない方、是非に😖❣️









今日から復帰です、お待ちしてます♨️






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top