ひなの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ひな (ヒナ)

ひなの日記

ありがとうございました💒









おはよーーひなでえす











遅くなりましたが、25日のバースデー来てくれた皆様、本当にありがとうございます🥲♨️❣️❣️❣️❣️













こんな時期で、なかなか足運ぶのは難しい方もいたと思います🥲








いつもあんまり来てーって言わないけど、バースデーはみんなに来て欲しいなーと心から思ってたので、ほんとにたくさん駆けつけてくれて感謝です(┯_┯)‪‪❤︎‬










忙しくてなかなか席に付けなくても怒ったりせずラフに楽しんでくれたお客様、酒雑魚なひなの代わりにたくさん飲んでヘルプに着いて盛り上げてくれた女の子や、サポートしてくれた店長やぼーいさんにたくさん感謝する一日となりました߹-߹









じぶんなりに楽しんで頑張れましたーー♨️😹















可愛いけーきや、えんじぇるちゃん、スタフラ、だいすきなLUSH、アイコス(笑)だったりたくさんどれもひなの好みをみんなよくわかってくれててほんとにみんな天才


























だいすきなしおんさんまで来てくれてほんとーーにうれしかったo(^_^)o♡♡いいにおいo(^_^)o♡♡おたくの顔してますねひな












取り急ぎですがほんとにみなさんありがとう!!!!らぶ!








ばいにやー?ん











 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top