ひなの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ひな (ヒナ)

ひなの日記

ぎゃう










こんちゃひなです






はっぴーばれんたいんですね、世界は🤢✊
きのうだったけど(┯_┯)






きょもさむい🥵2月なってから雪も降るし、風邪ひきそうだねえ~🤔みなさまお身体大切にしてねᐡ- ̫ -ᐡ











何ヶ月か前に買ってずっと使ってない入浴剤あるから早くそれ使いたい、入浴剤ないと浴槽使わないひとᐡ- ̫ -ᐡ















写真がないので2、3年前のひな🤣🌺今と比べたらぎゃうですね、






めちゃくちゃピンクでわらうしiPhoneケースに挟まってるチェキが懐かしくて涙出る(┯_┯)








またかつての若さを取り戻したいです🥲👍






きょーも!出勤!なり!








ばいにゃん








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top