ひなの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ひな (ヒナ)

ひなの日記

おやすみでふ









おはよお






ひなです








本日おやすみですo(^_^)o♡♡










バースデーまであと2週間ちょい🥵










たくさん来てくれたらいいな😌










バースデーまでに早く髪色落ちて欲しいんだけど、予想してたより全然落ちなくてなにこれとなっています🤣


















たくさん貼られてるピンク髪ギャルちゃんはひなの推しです、蘭子と美嘉姉が好き՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞











髪いたみすぎてバサバサです🥲🥲🥲





月に1本ヘアオイル消費してる🙁






この間ふとティンセルつけたいなーと思って調達しに行ったので、美容院行くの面倒だからこれから自分で付けちゃおうとおもいまᐡ- ̫ -ᐡ










おやすみーー








 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

リイサ (マドンナ/越谷)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top