ララの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ララ (ララ)

ララの日記

🐴🐴🐴🐴🐴

こんララ~🙆‍♀️

忘れてたけどメルゼナまだ倒してないやと急に思って
朝方久しぶりにネット繋いでやったら
10分もしないで誰も1乙せずに倒せました🤣🤣




今までなんであんな苦労してたんだろ😂

でも1人で倒せるように頑張ろ😤!


あと昨日やっとSwitchでフォールガイズ出ましたね!




初見で最後の方までいったけど
やっぱ初見で1位は無理だった😂😂


なんか朝からずっとゲームやって過ごしてますが
本日も出勤です😤😤!


今週木曜日と日曜日以外の予定でしたが
昨日火曜日から土曜日までの出勤になったので
飲める方々一緒に飲んでくれると嬉しいです😤!


ではではまたね~🙌
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top