ララの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ララ (ララ)

ララの日記

🦑🦑🦑🦑🦑

こんララ🦑
もう夏乗り越えられる気しないです🦑笑

昨日はお休みでした~
そんな昨日は友達に誘われて
スプラトゥーンの大会出てみたよ🦑

1、2時間くらいしかやったことない
ガチ初心者で不安だったけど
予選1位通過できたけど




本選で初戦敗退😂

みんな上手くて感心してしまったけど
今まで1人でしかやったことなかったけど
友達と一緒にプレイするの楽しいなぁって思った🦑✨

これを機に練習して上手くなりたいなぁ😂


さて、
そんな今週は木曜日と日曜日以外の
出勤予定となっております🙆‍♀️

ちなみに本日21時から出勤します🙆‍♀️

5月も残すところ2日しかありませんが
残りも全力で楽しみましょうー🌞🌞


ではまた🙋‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top