ララの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ララ (ララ)

ララの日記

🐰🐰🐰🐰🐰

こんララ~🙋‍♀️
出勤する時雷すごくてびっくりした🤣
雷と台風は謎にテンション上がっちゃう系女子です😂

まぁ雨はすごく嫌いなんだけど😌笑


昨日はお休みでした~🙆‍♀️
まぁ案の定飲んでたんですけどね😂

少し二日酔い気味だったけど、
今ではもうお酒しか飲めません😤🍻


あ、でもゲームもしてました🤔!
くまのレストランっていうやつ🧸
まぁゲームなのか微妙なところではあるけど
心が温まる系のいいゲームでした🧸

興味ある方是非プレイしてみてください🙋‍♀️
私はSwitchでやったけど
アプリもあるみたいですよ🙋‍♀️






そんな本日は21時半から出勤してます🙋‍♀️

今日と明日はアニマルコスプレイベントですよ~🐇

久しぶりのコスプレイベントだし
金曜日だし楽しみましょー🦑🦑

またね~🙆‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top