ララの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ララ (ララ)

ララの日記

😦😦😦😦😦

こんララ~🙆‍♀️

昨日はお休みでした🙆‍♀️
そんな昨日は友達の家でクレープパーティーした!

iPhoneの画質設定がビビットっていうののおかげで
卵焼いたみたいな色になっちゃった😂😂



味はしっかりクレープで美味しかった😋🍓


友達と待ち合わせてる間
一人の子が遅刻してて
太鼓の達人やったりマック行ったりもしてて
なんか高校生を思い出すような休日でした😂






高校生みたいな遊びで楽しいっていいつつ
しっかりお酒は飲んでた😤😤笑


お酒飲んでなんぼですよね🙋‍♀️

そんな今週は
月曜日、火曜日、金曜日、土曜日の出勤予定です🙋‍♀️

今日は21時からいるよ🙋‍♀️

5月後半も楽しもー🙆‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top