ララの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ララ (ララ)

ララの日記

🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

こんララ~🙆‍♀️
昨日はお休みでした!

そういえば武蔵野うどん食べた!
大辛選んだんだけど、
舌的にはもうひと段階辛くても大丈夫だったけど
胃的にアウトだった🤣🤣
めちゃくちゃ胃もたれした🤣🤣




でも武蔵野うどん初めて食べたけど美味しかった🙆‍♀️!
そしていつか、いろんなうどん食べてみたいな🤔
稲庭とかも好きだし、
福岡のやわやわのうどんも好き~

でも今は一本うどんが気になってます🌞


そんな今日は20時半からいまーす🙋‍♀️
雨しGWも終わってしまったけど
今日も楽しめたらいいな🤗

またね~🙋‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top