ララの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ララ (ララ)

ララの日記

🍞🍞🍞🍞🍞

おはララ~🥱🥱
今日まじで12時間くらいベッドで過ごしてた🥱
何度寝したんだろって感じ🙄

そして本日21時半からいますよ~🤗



書こうと思ってたことみゆちゃんも書いてたんだけど
最近みゆちゃんとよくハモる😂

しかも同じトーンでイントネーションも似てたり
打ち合わせしてるんかくらい😂😂

そんな今日もハモれたらいいなぁ😤!笑


あと最近よく言われるけど
めちゃくちゃお酒飲むけど記憶飛ばさないの??
ってよく聞かれるけど、



ちょいちょい記憶喪失してます🙋‍♀️w 


この間写真フォルダにラーメンあったけど
なんだこれ🤔?
ってなったラーメンの写真載せますね🤣🤣



箸先だけブレてるし結構酔ってるのがわかりますね🤣


まぁすっぽり記憶失わせてくれる方大募集🙋‍♀️
本日も宜しくお願いします~

ではまた~🫠🫠
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top