ララの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ララ (ララ)

ララの日記

🫥🫥🫥🫥🫥

おは~🥱
雨で憂鬱なララです🥱

本日お休みです🤗🤗
来週も木日曜日以外はいますよ~!

てか最近本当雨多すぎじゃない🙄?
日常生活でトップクラスに嫌いだわ🙄

まぁ基本晴れでも
紫外線強かったり🌞
気温高かったり🔥
風強かったり🌪
したら外出たくないんですけどね🤔


でも雨は嫌いだけど
台風並みのゲリラ豪雨だったり
雷はちょっとテンション上がる🤔笑
やるならとことんやってくれ🤔


っていうね
世界一どうしようもないことに
いちゃもんつけるララでした🥱


あ~雨じゃなければスタバ飲みたかったなぁ~



前に頼んだやつだけど
キャラメルフラペチーノか
カフェモカが好きです🤗

てか普通にブラックコーヒー好きだけど
スタバでブラックコーヒー飲んだら
敗北感感じるのは私だけでしょうか?笑


やばいすることなくてダラダラと書いてたら
無駄に長くなった😂😂😂😂😂
暇なのバレちゃう😂😂😂😂😂😂
内容浅いし😂😂😂


まぁ、いつも浅いか🤔

そんな感じでまた明日からもよろしくです🦑✨
またね~🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top